春の日向・美郷町を巡る写真教室ツアー(要予約)

開催:2021年03月27日

写真家と日向市、美郷町の絶景ポイントを回ってみませんか?

 

 今回、日向市観光協会と美郷町観光協会が合同で「春の日向・美郷町を巡る写真教室ツアー」を開催いたします。

 写真教室の講師は宮崎県を中心に活動する写真家 綾 順博(あや のぶひろ)氏で、日向・美郷の絶景ポイントを一緒に巡り写真の撮り方を学びます。

行程終了後には、撮影した写真の講評もいただきますので、勉強したい方にはとっておきのツアーになっています。

 下記の通り、新型コロナウイルス感染防止対策を十分に行った上で実施しますのでぜひ奮ってご参加ください。詳細につきましてはチラシ画像をご参照お願いいたします。

 

「春の日向・美郷町を巡る写真教室ツアー」

開催日時:2021年3月27日(土)8:30~18:00

料  金:5,000円(税込、写真講師料、往復バス料金、昼食・会場使用料・保険料含む)

募集人数:10名(最少催行人数:8名)

 

【新型コロナウイルス感染防止対策の実施】

・マスクの着用をお願いします。

・受付時に調査票への記入・検温を実施します。

・体調不良の方、37.5℃以上の方は参加をお断りさせていただきます。

・通常定員の半分(10名前後)にて実施します。

・昼食については状況によりお弁当となる場合がございます。

・バス内は常時換気し、適宜消毒を実施します。

・感染拡大の状況によりツアー内容の一部変更もしくは中止とさせていただく場合がござ

います。

 

【お申込・お問い合わせ先】

 宮崎県知事登録旅行業 地域-169号

 一般社団法人 美郷町観光協会 TEL:0982-68-2522(火曜定休)

 

【申込書ダウンロード】

 綾 順博氏と行く写真教室ツアー申込書 (PDFファイル)

 

日向style 日向style