日向岬馬ヶ背「スケルトン突き出し展望スペース」愛称を募集中!

2022年02月21日

今春、国内でも類をみないスリリングな絶景スポットとして、日向岬馬ヶ背の断崖に「スケルトン突き出し展望スペース」を設置します。今後も広く国内外にPRし、訪れる観光客や地域の皆さんに愛されるような観光施設を目指して、たくさんの人たちに親しまれ実際に行ってみたくなるような愛称を募集しています。

募集は2022年3月31日(木曜日)まで。たくさんのご応募をお待ちしています!

 

■応募資格

どなたでも応募できます。

一人何点でも応募できますが、応募1回(応募用紙1枚)につき1点とします。

 

■応募方法

次のいずれかの方法で応募してください。

(1)インターネット応募専用フォーム(QRコード又はURL)からご応募ください。

▼▼▼応募専用フォームURL

インターネット応募専用フォーム (外部リンク)

▼▼▼応募専用フォームQRコード

 

(2)募集用紙に必要事項を記入し、郵送、FAX、電子メールのいずれかの方法でご応募ください。

馬ヶ背「スケルトン突き出し展望スペース」愛称募集用紙(PDF)

≪送付先≫

郵 送/〒883-8555 宮崎県日向市本町10番5号 日向市役所 観光交流課

.    馬ケ背「スケルトン突き出し展望スペース」愛称募集担当あて

F  A  X/0982-54-2639

メール/kankou@hyugacity.jp

 

■賞

最優秀賞(採用作品) 1点:日向市特産品ギフトセット1万円相当

優秀賞  3点:日向市特産品ギフトセット3千円相当

なお、採用作品と同じ名称の作品が複数あった場合は、愛称の意味・考えた理由(想い)により選考し、受賞者を決定します。

 

■募集期限

2022年3月31日(木曜日)必着

 

■結果発表

選定結果は、4月上旬頃に受賞者に通知するとともに、採用作品と受賞者の氏名、住所(市区町村まで)を日向市ホームページ等で発表し、あわせて報道提供します。

 

■応募に際しての注意事項

・愛称は、オリジナルかつ未発表のもので、第三者の著作権や商標権等の権利を侵害しないものに限ります。

・最優秀賞に選ばれた作品は、原則として、そのまま愛称として使用しますが、必要に応じて補正を行うことがあります。

・採用作品に関する著作権等の一切の権利は、日向市に帰属することとします。また、採用作品の応募者は、採用作品について、著作者人格権に基づく権利行使及び商標出願を行わないこととします。

・採用作品は、日向市等が作成するホームページ、印刷物、看板、案内標識等で使用します。

・愛称の決定結果は、報道提供するとともに、日向市ホームページ等で発表します。なお、受賞者の氏名、居住市町村名もあわせて掲載します。

・応募にかかる費用は応募者の負担とします。また、応募作品の返却はいたしません。

・募集要項の規定に反していることが認められた場合は、採用を取り消すことがあります。この場合、受賞者が受けた損害等に対し、日向市は一切責任を負いません。また、進呈した賞は返還していただきます。

・応募に伴い諸問題が発生した場合は、日向市は一切の責任を負いません。

・応募者についての情報提供の依頼や、審査結果に関するお問い合せには応じません。

・いただいた個人情報は、全て日向市で管理し、他の目的で使用することはありません。