日向市が舞台!国際ドラマ「Mellow Love」が3月6日地上波にて放送!!

2022年03月01日

当協会が情報発信主体となり、総務省の「映像コンテンツを活用した地域情報発信」調査事業を活用した国際ドラマ「Mellow Love」の撮影が1月14日~18日に日向市で行われました。

本作は、東京で寂しい日々を暮らす台湾人の女子留学生が、癒しを求めて日向市を訪れ、豊かな自然や温かい人情に接し、サーフィン体験をする中で明るく前向きに生きる姿を描いています。

主演は、アイドルグループAKB48メンバーで台湾出身の馬嘉伶(まちゃりん)さん、助演にはプロサーファーの西口京佑をキャスティング。

撮影ロケは、国内屈指のサーフスポットであるお倉ヶ浜や重要伝統的建造物群保存地区に指定されている美々津の町並み、願いが叶うクルスの海などの美しい景観を誇る観光名所で実施されました。

ドラマは下記のとおり放送されますので、ぜひご覧ください。

 

【放送日時】

2022年3月6日(日)15:00~15:30(MRT宮崎放送)

※台湾で放送されたものを日本版として、今回特別に再編集したものです。詳しくは以下の番組ページまたはYouTubeをご覧ください。

 

【特設ホームページ】「Mellow Love」特設ページ

【You Tube公式ページ】「Mellow Love」You Tube公式ページ (外部リンク)